Evolution TR50/TR80
 
お待たせしました!ついに究極のトローリングロッドが完成しました。
横須賀に移転して早3年。トローリングロッドのリクエストが多く開発を急がれていました。
しかし、納得できるパーツが見つからず時間が掛かりましたが、CCMさんの協力であの「アルテクノス」のパーツが入手できました。
バットは勿論、ガイドは使ってわかるハイテクのパーツです。しかも完成品の状態でも分解、メンテナンスが可能です。
世界中にはいろいろなガイドが存在しますが、「アルテクノス」だけができる技です。
ブランクは、あえて高密度ソリッドグラスを使用。ヒット後はしなやかに曲がり余裕のバットパワーでリーリングをサポートします。
ロッドが曲がることで、ヒット後のバラシを軽減させました。


完成したロッドのガイドの足は固定されていますが
ガイドの上部は+ドライバーで取り外すことができます。
使用後のロッドは海水に含まれる塩が原因で、腐食や
ローラーの廻りが悪くなります。「アルテクノスガイド」は
いつでも分解が可能なので、メンテナンスが容易に出来ます。
トップガイドも同様に分解、メンテナンスが出来ます。
大切なロッドは、常に点検することにより、
貴方のフィッシングライフの良きパートナーであり続けます。
   
BACK
 
 
 
 
inserted by FC2 system